top of page

5・6月のお誕生日会

事業所では、お気楽島の島民の皆様=利用者様のお誕生日会を定期的に行っています。

先日も5・6月生まれご利用者様の「お誕生日会」を盛大に行いました。

午前は飾りつけなどもみんなで一所懸命やりまして、午後から本番。


今回はみんなで手づくりパフェ(プリンアラモード)でお祝い!

出し物は、まずはTさんによる「ハッピーバースディ」の歌。

そして、三人の音楽好きのご利用者様・職員によるリコーダーとウクレレ、ピアノのアンサンブルにて音楽ショータイム。楽しく盛り上げてくださいました。


さらに忘れてはならない、毎回恒例なっております、お気楽島のミスター・ピアノマン=よなちゃんによります「ハッピーバースディ」。

これが今回はぐっと盛り上がりまして、最高の演出になっておりました。

画像公開の許可をいただいておりますので一瞬ご覧いただけます。



いや~、ほんまに、みなわいわいと誕生日をおいわいでけるのはええもんでっせ!!



最新記事

すべて表示

ちょこちゃんニュース①~視覚障害者用押ボタン~

利用者のちょこちゃんによるレポートです。はじめてしんぶんを書かれましたので紹介します。 ーーーー 視覚障害者用ボタンが朝8:00になると音がなります。 それは、信号が赤色から青色にかわりますのあいずです。 信号が変わっても自転車はへいきでわたって行きます。 見てると怖いと思いました。 私は信号が青色の時にわたります。 車を運転している男性方は、私が渡るまで待って下さいます。 私は、弱視でいちぶのポ

Comentarii


bottom of page