top of page

なおきのお気楽レポート 第3弾

更新日:2022年8月26日

本日はいつも散歩で声を掛けてくださるタラウマラのお店をご紹介いたします。

タラウマラは自転車屋さんに見えて、実はCDも売っております。

いつもお店の前を通ると、元気な声でこんにちはと声を掛けてくれます。 タラウマラのお兄さんは自転車の整備や販売をしております。 自転車の修理や販売は、お手軽価格でございます。 販売しているCDは、ノイズやテクノ、DJやラップなどのおしゃれで怪しい音楽があります。

調理実習の様子です。ハカセのお料理です。 肉じゃがを丁寧に心を込めて、炒めております。 大変なところは、均等に炒めないと、焦げてしまったり、うまく仕上がらないのです。 博士のお料理はすごく美味しくて、上手く出来ております。




最新記事

すべて表示

ちょこちゃんニュース①~視覚障害者用押ボタン~

利用者のちょこちゃんによるレポートです。はじめてしんぶんを書かれましたので紹介します。 ーーーー 視覚障害者用ボタンが朝8:00になると音がなります。 それは、信号が赤色から青色にかわりますのあいずです。 信号が変わっても自転車はへいきでわたって行きます。 見てると怖いと思いました。 私は信号が青色の時にわたります。 車を運転している男性方は、私が渡るまで待って下さいます。 私は、弱視でいちぶのポ

Comments


bottom of page